心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「人に知らせる時がきた」


人に知らせる時がきた  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです





潜在意識が語る「人に知らせる時がきた」



私の潜在意識のまーちゃん様との会話です。

-----------------------
Q:まーちゃん様、「神との対話」をどう思いますか。


A:悪くはないと思いますよ。やはり、一つの現実ですね。


これからは、どんどん増えていくと思われます。


人にとって必要だからです。


やはり、真実というものは人を引き付けます。


潜在意識との会話も同じです。これも一つの現実です。


人によって、うまくできたり、できなかったりしますが、


できる人が割りと多いということも事実です。


真実は力があります。人の心に響き、心を暖かくし、涙まで流させます。


Q:どうして、過去、他の人が気がつかなかったのでしょうか。


A:気がついたかもしれませんが、他の人に言えるような環境が無かっただけかもしれません。


Q:今、これを多くの人に知らせる時がきたのかもしれません。


そんな気がします。




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。

 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。