心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識との会話例」


今、どうしたらいいか分からなくて、困っている人が増えています。


こんにちは、横浜在住の馬場博と申します。

多くの困っている人の心のよりどころとなればと、「潜在意識との会話法」についてブログに記事をかいていますが、記事数が増え、利用しづらくなってきたので一覧にしてみました。



◆潜在意識との会話例


ある著名人の潜在意識との会話 3
馬場さん、Aです。あなたのことはBさんから聞いています。あなたがしていることはすごいことなのですよ。私と直に話ができるということはめったにできることではない。

ある著名人の潜在意識との会話
あなたの考えが間違っていないと言うことです。私の答えはもちろん「自分自身を信じること」今後のことも必ずうまくゆく。すでに良くなっていると信じることです。

ある超有名人の潜在意識との会話
そうかもしれませんね。私も自分の現象が本物かどうか、ずいぶん悩みました。でも、結局は、その内容とできる本のスピードからしてもはや間違いないと信じることにしました。

潜在意識との会話例
私がいつも相談にのってもらっているα様という潜在意識との会話例です。


潜在意識に聞いた地球生命体のこと
地球が生まれてからすでに何十億年と経過してきていますが、様々な地殻変動を繰り返し、数多くの生命を育んできました。今後も、同様な繰り返しだと思いますが、話をしたいのは地球自身が生きた、意識のある生命体だということです。

潜在意識に聞いた闇の勢力の存在
ブログ読者のかたから「この世は闇の勢力者によって支配されてきたという人が多いが真相を知りたい」という質問をいただきました。この件に関しては私もとても興味があったので私の潜在意識の一人に聞いてみました。

潜在意識を経由した宗教創始者からのメッセージ
私の潜在意識にどんなテーマがいいか聞いたら「潜在意識を経由した宗教創始者からのメッセージ」と答えてきました。そんなことが可能ですかと聞きましたが、試してみたらどうですかと答えてきたので試してみました。

潜在意識との会話法を用いたあまてらす(天照)様の言葉
今まで何度もあまてらす(天照)様とお話させていただいていますが、本日は
あまてらす(天照)様として、お話いただきました。


潜在意識との会話法を使った大国主命様と日蓮様との会話
本日、私の潜在意識と会話していたら、大国主命様とか日蓮様とかとも話が出来るということで試してみました。

潜在意識が語る、他の人の潜在意識との会話
昨日のブログの中で、潜在意識との会話法がうまくいかない人のために、その人に代わって、その人の潜在意識と会話をし、その内容を本人に教えてあげるという記事を掲載したところ、早速、お一人依頼があり、その人の潜在意識と会話をしてみました。


潜在意識が語る「秦の始皇帝」
先日、テレビで「秦の始皇帝」のドラマをやっていました。「秦の始皇帝」とは中国を統一し、「万里の長城」を建設した中国の皇帝です。絶大なる権力を手に入れ、欲しいものは何でも権力で手に入れようとしましたが、「不老不死」だけは手に入れることができませんでした。

潜在意識が語る「地球の気持ち」
地球という星が誕生して以来、様々なことがありました。地球は見かけ上は、物質のかたまりのように見えますが、その地球にも人間と同じような「心」あるいは「意識」といったものが存在しています。

潜在意識との会話法を用いた 坂本竜馬様との会話 (2)
先日、坂本竜馬様とお話いたしましたが、ご希望が多いので再度お話をお願いいたしました。


潜在意識との雑談「ブログ作成者の潜在意識と会話」
ここのところ、私と潜在意識との雑談を掲載しています。本日は「ブログ作成者の潜在意識と会話」という話題で話をしました。私の個人的なものですが、少しでも、多くの方の参考になればと思って、公開しています。


ブログ作成者の潜在意識と会話
昨日「ブログ作成者の潜在意識と会話」という実験をしてみました。結果としてかなり効果があるように感じました。実験の方法としては自分の興味のある分野のブログを見つけ、そのブログの作者の潜在意識と会話をし、その後、潜在意識のアドバイスを含めながらコメントとか、メッセージを入れるというものです。


潜在意識との会話法を用いたあまてらす(天照)様の言葉
昨日の馬場さんの作業を見守っていました。ブログ作者の潜在意識に語りかけ、いろいろと話をされていました。確実に会話が成立していたように感じました。その後いろいろなことが起こり、お問い合わせが殺到(さっとう)したことは事実です。


潜在意識との会話法を用いたブッダ様の言葉
ブッダです。私はいつも多くの人と話をし、多くの人を癒してきました。そして今、私の意識の一部が馬場さんと話をし、こうしてブログの記事を書いています。私は2500年前、地上を去りましたが、今もなおこうして生き続け、多くの人を救い続けています。そのことを知っていただくことが今回の主な目的のひとつと考えています。


潜在意識との会話法を用いたイエス様の言葉
Q:イエス様、馬場です。イエス様のお名前を出して、お話いただくことはどう思われますか。
A:イエスです。いろいろな考え方をする人がいます。良いと思う人も、良くないと思う人も両方です。そうであるならば、私はイエスであり、イエスがまだ心の世界、意識の世界で生き続けていることを多くの人に知ってもらう方を取ります。

潜在意識が語る「他の人の潜在意識との会話」
今まで、自分自身を守っている潜在意識との会話を中心に話をしてきましたが、他の人にも、その人を守っている潜在意識という存在があり、その存在との会話も予想以上に効果があるという話をしたことがあります。

有名人の潜在意識との会話例
昨日、「潜在意識が語る「他の人を守る潜在意識」」という記事を書きましたが、本日はその会話例として「有名人の潜在意識との会話」を試してみました。



潜在意識との日常的な雑談
Q:多くの人が困っていることは何でしょうか。
A:一番多いのがお金のことです。お金が十分あれば、悩みがかなりなくなります。でも、お金があれば、即、幸せということはありません。お金がなければ困りますが、それで十分ということではありません。





潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。