心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識が語る、心がつながっているということ」


潜在意識が語る、心がつながっているということ  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです




潜在意識が語る、心がつながっているということ


潜在意識と心のつながりということについて私の潜在意識に話してもらいました。


--------------------------
Q:人にはその人を守る潜在意識が存在しているといいますが、その人と潜在意識との心のつながりについてお話いただけないでしょうか。


A:分かりました。


人には生まれた時から、その人を守る潜在意識が存在します。


本人と潜在意識とは心でつながっており、潜在意識には本人の心がすべて分かります。本人のほうは、潜在意識が存在しているという認識がまったくないので、ほとんど気がついていませんが、何となく、自分を守っている存在がいるかもしれないという漠然とした感じは持っています。


潜在意識の本人に対する気持ちは、親が子を思う気持ち、恋人が相手のことを思う気持ちの何倍も強いものがあります。


そういった気持ちで、常に本人を見守り、常に本人に語りかけています。本人が人生の重要な局面に遭遇している時は、全力で本人をサポートします。必要に応じて、本人の意識に働きかけ、本人を励ましたり、本人の行動をうながしたりもしています。


本人が喜んでいる時は一緒に喜び、悲しんでいる時は、一緒に悲しみ、励ましたりします。


一方、本人はそんなことは露知らず、自分ひとりで生きていると思っています。自分ひとりで考え、自分ひとりで行動していると思っています。


ただ、時々、自分以外のもう一人の自分がいるような気がする時があったりもしますが、すぐに忘れてしまいます。インスピレーションというものを受けたりもしますが、たまたま思いついただけだと考え、不思議とも感じないのが普通です。


このように、本人と潜在意識は強い絆(きずな)で結ばれています。


本人は気づいていませんが、無意識のうちに、心と心がつながっているのです。


こういった状況において、本人がこの事実を認識し、あるいは、あり得るかもしれないと思い、


少し試してみようと思った時、お互いの双方向の交流が可能となってくるのです。


始めは、気がするといった程度しか感じないかもしれませんが、そのうちに潜在意識の存在というものが確信に変わっていくのです。


潜在意識には、本人に知らせたいことがいっぱいあるのです。あなたの心をほんの少し澄ませてください。そうすれば潜在意識のメッセージ、思いを受け取ることができるのです。


いつ声をかけても、返事を返してきます。困ったこと、心配事などの相談にも乗ってくれます。とても頼りになります。


このように、この世には、にわかには信じられないような、人が認識していない事実がたくさんあります。このことに気がつくことだけでもとても価値があります。


潜在意識は想像上だけのものではありません。人と同じように現実に生きており、ちゃんとした意識を持っています。そういった事実があるということに気がついてください。


あなたの潜在意識と会話してみてください。そうして充実した人生をつかんでみてください。

 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。