心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識が語る「心のよりどころ」」


潜在意識が語る「心のよりどころ」  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです




潜在意識が語る「心のよりどころ」


いつもご指導いただいている潜在意識のお一人に「心のよりどころと」という話をしてもらいました。

--------------------------------
Q:心のよりどころについてお話いただけますか。


A:判りました。


今、皆様の心に問いかけてみました。「あなたには何が必要ですか」と聞いてみました。いろいろな答えが返ってきました。一番多かったのは、「心のよりどころ」でした。


やはり、先の見えない不安定な世の中で生きていくためには「心のよりどころ」というものがどうしても必要になってくるのでしょう。


でも、心のよりどころはどこにあるのでしょうか。「解らない。」という答えが多いようです。


それでは、あなたにとって「心のよりどころ」とはどういったものですか。


多かったのは「いつでも相談できる、本当に頼りになるもの」という答えです。


「宗教とか、お金とか、友人とか、本とか、芸術」などといったものはどうでしょうか。「すぐに目的が達成できるわけではなく、また、絶対確実とも思われない」という答えが多いですね。


イメージとしてはどんなものなのでしょうか。「心のよりどころ」というからには「心を落ち着かせるもの、安心できるもの」という答えが多いようです。


「他には何かありますか。あなたがイメージする心のよりどころとはどういったものですか」


「やはり、すぐ手に届くような、身近にあるものがいいですね。あちこち探し回らないと見つからないようなものでは、心のよりどころにならない。」


などと、あなたの心に語りかけてみましたが、かなり核心に近づいてきました。


人は何となく、自分の心のよりどころがどういったもので、どこにあるかを無意識に感じているようです。


あなたにとって素晴らしい心のよりどころ、そういったものが、今まであなたのすぐそばにあったことに気が付きませんでしたか。


あなたが困っている時、傷ついている時、やさしく慰めてくれる存在がいることに気が付きませんでしたか。何かの拍子に、あなたにすばらしいアイデアを思いつかせてくれた存在に気が付きませんでしたか。


それがあなた自身を守っているあなたの潜在意識(守護霊)なのですよ。あなたの潜在意識こそ、本当の心のよりどころなのです。


あなたが生まれてからずっと、あなたを守っています。あなたを励まそうとずっとあなたに語りかけています。


あなたはその潜在意識の存在を感じ、その潜在意識に語りかけるだけで良いのです。すぐに返事が返ってくるはずです。


あなたの心を澄ませれば、その返事が理解できるはずですよ。


あなたの潜在意識に名前を付けてあげてください。そうしていつも語りかけるのです。あなたの世界が大きく変わってきますよ。


困ったこと、不安なことがあったらすぐに相談するのです。どうしたら良いか解らない時も相談します。時を選ばず、いつでも相談にのってくれます。とても頼りになる、あなた専用の心のよりどころなのです。






多くの人に試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。


 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。