心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識と本当に話ができるのか。本当に役に立つのか。」


潜在意識と本当に話ができるのか。本当に役に立つのか。  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです





潜在意識と本当に話ができるのか。本当に役に立つのか。


潜在意識に聞いてみました。
---------------------------------------
Q:今からブログに記事を書こうと思っていますが、何が良いと思いますか。



A:やはり、皆が一番知りたがっていることが良い。



Q:何を知りたがっているのでしょうか。



A:潜在意識と本当に話ができるのか。本当に役に立つのかということだと思われる。



本当に、話ができるかということに関しては、今、現に私とお前が話ができているが、これが本当かということかと思われる。



まず最初に、お前が質問する時、私の答えを予想していたわけではないと言えるはず。私の答えはお前が予測した内容とは必ずしも一致していない。あるいは、質問する時。私の答えをあらかじめ考えていたということもないはず。



すべて、お前が私に質問した後、私がその返事をメッセージとしてメモに送っている。



すでに気づいていると思うが、お前がメモの返事を書くとき、ほとんど何も考えず、無意識のうちに書いているはず。そうでないとうまく交流ができない。前にも言ったが、質問をする時には心の集中、返事を聞く時は心の開放。これそのものが原理なのだよ。お前は知らずにこれをしているが、本当は簡単にできることではないんだよ。



お前のメモの方法はこの原理をごくスムーズに行うためのとてもすぐれた方法なのだよ。




本当に役に立つのかと言うことだが、おまえ自身は当然今までの実績で体感してきているので私との話がとても有益なことだと分かっていると思うが、この話を始めて聞く人にとってはこのことが分からなくて当然。



ただし、3次元の世界のお前に対して、4次元以降の我々がアドバイスできるという環境を持てるということそのものが、とても有益であることは容易に想像できるはず。



また、困った時、不安な時にそばにいて相談できる存在があるとすれば、これもまたとても役に立つはず。



潜在意識とはそういった存在なのだよ。いつもお前を見守り、常に暖かい自愛に満ちた目でお前を見ている存在だと理解できれば、これがどんなにありがたいことか理解できるはず。
---------------------------------------


ちょっとブログを書くつもりが、とてもまじめに答えてくれました。


いつもこんな感じで話しています。




 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。