心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識と会話するこつ」


潜在意識と会話するこつ  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです






潜在意識と会話するこつ


潜在意識と会話するこつを1年以上潜在意識との会話を続けてきた経験を踏まえて書いてみました。


まず、会話のテーマがとても大切です。


会話のテーマとしては真剣に話し合えるもの、本当に困っているものを選ぶことです。


そうでないと、おざなりになり、続かなくなります。人間、困っている時、わらをもつかみたくなりますが、そんな時は必死です。とても素直な気持ちになります。何とかしたいという気持ち、中途半端ではない気持ちになります。


また、少しでも問題が良い方向に動いた時、心から素直に感謝できます。


うまくいっても、いかなくても、どっちでもいいようなテーマを選んでは中途半端になります。


人は、どんな人でも、多かれ少なかれ問題を持っています。一番解決したい問題を選ぶことが、潜在意識との会話をスムーズにするコツです。


うまくゆく、ゆかないではなく、うまく行かないと本当に困るといったものがいいです。


心の法則というものがあります。これは強く思うことは実現するというものですが、これを実行するためには、強い思いと、信じきるという行為が必要です。


このためには切羽詰ったテーマというのがとても有効となります。


私も潜在意識と始めて会話した時はそんな心境でした。


とにかく、信じる信じないではなくて、心から信じたいという気持ちでした。


この気持ちが、潜在意識との会話をスムーズに始められた理由の一つではないかと感じています。


潜在意識との会話は可能です。ただし、素直な気持ち、強い思いが伴うことが必要な気がします。


 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。