心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識と会話するということ」


潜在意識と会話するということ  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです

 



潜在意識が語る「潜在意識と会話するということ」



潜在意識と会話するということは、どういうことか解るでしょうか。


潜在意識が思ったことを感じ取り、また、自分の思いを潜在意識に伝えるということです。


こういったことは、人は無意識に行っているのですが、これを意識して行うということなのです。


意識と意識との会話は、お互いに相手の意識との波長が合わないとうまくいかないものですが、あなたを守っている潜在意識とあなたとはもともとかなり波長が合っており、今でも無意識に会話しているのです。


通常は、潜在意識の存在を認識していないため、明確に会話できるということはありませんが、潜在意識の存在を認識する時、会話が成立する確率が高くなるのです。


このように、あなたの心は、潜在能力として、他の意識と意思の疎通を行う能力を持っているのです。


他にも、いろいろな能力を持っていますが、心が肉体の中に入っている状態では、それらの能力はかなり制限された形となっています。


この潜在能力が、潜在意識との会話を繰り返すうちに、徐々に復活してくる可能性があるのです。


そのうちの一つとして、思いをかなえる能力です。


心の中で強く思うことはかなえられるという心の法則がありますが、潜在意識との会話を繰り返し、潜在意識の指導の下に成功体験を積み重ねるうち、この思いをかなえる能力が高まってくるということがあり得ます。


もちろん、潜在意識の協力もあり、さらにかないやすくなってくるということもあります。


さらに、潜在意識との会話を続けるうち、自分を守っている潜在意識とだけではなく、他の意識との会話ができるようになってくる可能性もあるのです。


潜在意識との会話で、会話の感覚が身につき、他の意識に対しても応用できるようになってくるのです。


このように、潜在意識との会話は、とても応用範囲の広い方法なのです。


色々試してみる価値はあるのではないでしょうか。







潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。