心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識との会話の仕組み」


潜在意識との会話の仕組み  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです





潜在意識との会話の仕組み



潜在意識との会話と聞いても、すぐには信じられないというのが本当かと思います。私自身がそうでした。潜在意識と会話を続けていても、「これって本当なんだろうか、私が自分自身で一人二役を演じているだけではないのだろうか」などと、繰り返し、繰り返し疑問に思ったものでした。



世間に数多く出ている潜在意識の利用法も、どうせまゆつばものだろうと思っていました。

そんな私自身が潜在意識と会話するなんて思っても見ませんでした。


しかし、質問をすると答えが返って来るし、その内容がかなり信憑性があり、とにかく役に立ったのです。何か困ったことがあって、相談すると、すぐに答えが返ってきてとても癒されたのです。


疑問を持ちながらとにかく、潜在意識の指示通り動くととてもうまくゆくのです。すごく不思議な感じでした。分からないことがあると、すぐに質問。不審に思ったらまた質問これの繰り返しでした。


この私の質問にとても丁寧に答えが返ってきました。


その質問のうちのひとつが「潜在意識との会話の仕組み」でした。
どうして潜在意識と会話ができるのかということでした。


これに対しては、


1.潜在意識が存在することは間違いの無い事実である。


2.潜在意識は潜在意識が守っている本人ととても話したがっている。いつも話しかけているのだがなかなか気が付いてもらえない。たまにインスピレーションとして何と無く感じる程度である。


3.こういった状況の中、ノートにメモを書くという作業を続けると、そのメモの中に潜在意識が入り込む余地ができ。メモのあちこちに潜在意識が入り込んでくるようになる。


4.そうして、メモの中で質問を書き込むと、かなりの確率で潜在意識が返事を返してくるようになる。


5.この仕組みはとても簡単ですが、瞑想の原理とかなり近いものがある。


6.また、メモというものを介するためとても安全であるし、メモというものが確実に蓄積されるため本人にとって、後でとても役に立つ。


7.この方法にかなり似通ったものに、「神との対話」があるが、お互いに前もって見ているわけでもなく、別々に同じようなものを見つけ出していることはとても面白いといえる。いずれにしても、この「潜在意識の会話法」はおまえが自力で見つけ出したものであることに間違いないのは確かである。


等と、理路整然と答えてくることが多いです。後で見返して見てもとても役に立つことが多いので、少しずつ信じるようになってきています。


この、潜在意識の会話を是非試して貰いたいと期待しています。


 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。