心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識が語る「潜在意識との会話がうまくできない方へ」」


潜在意識が語る「潜在意識との会話がうまくできない方へ」  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです




潜在意識が語る「潜在意識との会話がうまくできない方へ」



私の潜在意識に「潜在意識との会話がうまくできない方へ」というメッセージをいただきました。

-----------------------
Q:潜在意識の会話がうまくいかない方へなにかメッセージをいただけないでしょうか。


A:判りました。


今、このブログを訪れる方の多くが潜在意識に興味を持たれ、このブログに書かれていることを試し、効果があった方もおられれば、効果が無かった方もおられるように感じます。


今日は、そのうちの、効果がなかった方へのメッセージです。


ノートにメモを書くということは、潜在意識を意識する、意識しないにかかわらず、かなりの確率で、潜在意識がメモの中に入り込んできます。


先日、メモを1日数ページ以上書いているのに、まったく潜在意識が返事してこないと言われる方のメモを見せていただきました。


そのメモは、一見潜在意識がいないと思われるような形式をしていましたが、よく見ると、あっちにも、こっちにも潜在意識が入り込んでいました。


その潜在意識は、あたかも、メモを書いている人が自分の考えを書き込んでいるような形の中に入り込んでいました。


一方的に、本人が、自分の意見を書き込んでいるように見えるのですが、その内容はまさしく潜在意識のもので、普段本人が思いつくような内容ではないのです。


また、メモの量、メモのスピードも、聞いてみると、今までこんなことはなかったということでした。


うまくいっていないと思われている、あなたのメモをもう一度よく見直してみてください。


そのメモの内容は普段あなたが書くような内容ですか。メモの量、メモのスピードはどうですか。


こういうふうに、見直してみると、潜在意識の存在があちこちに見られるものですよ。


潜在意識は、あなたと話したがっています。そんな潜在意識が、潜在意識と話したがっているあなたに、答えてこないわけがないと気が付いてください。



 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。