心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「マイナスの思い」


マイナスの思い  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです





潜在意識が語る「マイナスの思い」


人は誰でも、マイナスの思いとプラスの思いをあわせ持っています。


他の人に自分の幸せを奪われると、怒りや悲しみが込み上げてくるものです。これはごく自然の思いのため、この思いを抑える(おさえる)ことはとても難しいものです。


特に、激しい怒りや、悲しみは普段のその人の人格を根こそぎ奪いかねません。


しかしながら、自然の思いだからといって、これを放置することはとても危険と言わざるを得ません。


マイナスの思いに同調する意識を引き寄せ、心をコントロールされる恐れがあるからです。


こういった時こそ、その思いをしっかりと噛みしめ(かみしめ)、他の人には絶対に同じ思いを味あわせないようにしようと、心に誓うことです。


他の人に幸せを奪われたから、自分もその人の幸せを奪って当然だという考えはとても危険です。


幸せの奪い合いという争いが、果てしもなく続くことになり、周りは不幸な人ばかりとなってしまいます。


マイナスの思いに対して、マイナスの思いで対抗しようとしないことです。こんな時こそ、圧倒的なプラスの思いでそのマイナスを打ち消してしまうことです。


そのためには、普段から心を鍛えておく必要があります。


心を鍛えることは簡単ではないかもしれませんが、あなた自身に語り掛けるということを習慣付けることによって、それがかなうのではないでしょうか。


あなた自身に語り掛けるということを続けていると、あなた自身を守っている潜在意識という存在に気が付くのではないでしょうか。


この潜在意識が、あなたに様々なメッセージを送っていることに気が付くのではないでしょうか。


このことに気が付き、この潜在意識に語り掛けるということを繰り返してゆくと、それがいつの間にか心を鍛えることにつながっていきます。


心に込み上げるマイナスの思いをコントロールできるようになってくるのではないでしょうか。
---------------------
最近面白いことがよく起こります。記憶力が良くなったような気がしたり、パソコンの文字入力がこれまで指2本でしていたのが、いきなり10本使えるようになってきたりしています。


意図的にしようと思ったわけではなく、いつのまにかできているのです。しばらく様子を見てみようと考えています。


 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。