心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識の問題解決法」


潜在意識の問題解決法  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです




潜在意識の問題解決法



ここのところ、とても大きな問題をかかえていました。自分ひとりではどうしようもないものでした。それもいきなりだったのです。


私的なことだったので詳しい説明はできませんが、本当に困りました。


当然のことながら、潜在意識に相談しました。不思議なことに、最近では必ずうまくいくという気持ちが強く、若干の不安は何度も心をよぎるのですが、割と落ち着いていられました。


潜在意識という相談相手がいなかったらおかしくなっていたかもしれませんでした。


私の潜在意識は、「大丈夫ですよ、必ずうまくいきますよ」と私の心配を取り除いてくれ、いろいろと対策法を教えてくれました。


「信じるということ、強く思うことはかなえられるということ、潜在意識との会話をしっかりと行うこと」を強く指導してくれました。


また、「問題は本人の心の向上のためにあると信じることが大切」、「人の心の痛みが解る人間になるためのいいチャンスである」ことを考えて、この問題をよく味わうこと。


「あとでは、二度と同じ経験はできないかもしれないですよ。このピンチをチャンスに変えることこそ、今求められているものですよ。」と何度も何度もさとされました。


こんなピンチをチャンスに変えるきっかけが一体どこにあるのだろうかとは思いましたが、前に進むこと以外に手段はありませんでした。


そうして、チャンスがやってきました。


私が期待していた以外の3方向から同時にやってきたのです。


一つは、協力者が現れました。問題すべてを解消させられる協力者でした。


もう一つは、問題そのものが、いきなり、予告も無く 5分の一に小さくなってしまったのです。私一人でも何とかなるようになってきたのです。


最後の一つは、問題そのものが、今後発生しにくくなるための方法が解ったのです。


私が潜在意識との会話を始めて以来、問題の解決が意外なところからくるという経験を何度もしています。


奇蹟を期待しているというわけではありませんが、限りなく奇蹟に近いと感じています。


とても貴重な経験でした。




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。











 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話


   




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。