心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識が語る「心の光を大きくするということ」 」


潜在意識が語る「心の光を大きくするということ」   <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです







潜在意識が語る、「心の光を大きくするということ」



時々、私がご指導いただいている、潜在意識のお一人に「心の光を大きくするということ」というお話をしていただきました。

-------------------------------
Q:「心の光を大きくするということ」というお話をお願いいたします。


A:判りました。


今まで、心の光についてはこのブログの中で、何度も書かれていますが、今日は、その光を大きくするということについて話してみます。


まだ、心に光がともっていない人とか、光が消えてしまった人には、私が光をともしてあげましょう。


まず、リラックスする必要があります。その後、私という存在を感じてください。なかなかうまくいかない場合は、目を閉じてみてください。そうしてあなたの前に明るく光る私がいるとイメージしてみてください。


物質的なものをイメージするとうまくいかないかもしれません。私自身は、姿、形無き存在なのです。私という、意識の存在を感じてください。


また、あなた自身に関しては、物質的な、体をイメージしてはいけません。あなたの心をイメージするのです。あなたの体を包むような形で心が存在しているとイメージしてください。その心のランプに光をともすのです。あなた自身を心だと認識すると、割と簡単にできますよ。


私の心には大きな光がともっています。これを少し分けてあげましょう。いかがですか、あなたの心に光をともしましたよ。


それでは準備ができましたね、少し光を大きくしてみてください。心の中でそう思うだけでいいのです。イメージしずらい場合は、ランプのダイアルを開くの方に回すイメージで行ってみてください。


いきなり大きくしてはいけません。そっと、少しずつ大きくするのです。


しばらく、そのまま光を見ていてください。何か感じませんか。あなたの心が少し明るくなってきませんか。生き生きとしてきた気がしませんか。


あなたの周りを見てください。少し明るくなったような気がしませんか。


もう少し、よく見てください。あなたの心に光のエネルギーが送られてきている気がしませんか。そうして、あなたの心の光が大きくなったような気がしませんか。


優しく、暖かい光です。


あなたの体を、心でそっと探ってください。どこか悪いところはありませんか。悪いところがあったら、そこおに光をかざしてみてください。そう思うだけでいいです。


毎日、このことを少しずつ繰り返してみてください。疲れた時、気持ちが暗くなった時、光を大きくしてみるのです。


あなたの心の光が大きくなってきたら、その一部を周りの人にも、分けてあげてください。周りが何となく、明るくなってきますよ。


いつも心のランプに光をともしておくことは、きっとあなたの心、そして周りの人の心を癒すことにつながってきますよ。


心の光を大きくするというお話でした。


ありがとうございました。




FC2ブログ、SEESAAブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/

http://senzaiisiki-kaiwa.seesaa.net/








 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。