心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識から聞いた人生の目的」


潜在意識から聞いた人生の目的  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです




潜在意識から聞いた人生の目的


私がいつもいろいろ教えてもらっている潜在意識から人生の目的についてコメントをもらいました。

-------------------------
Q:人生の目的ということに関して、何かコメントいただけませんか。


A:分かりました。


まず、大切なことは、意味もなくこの地上に生まれてきた人は一人もいないということに気づくべきです。


そして、すべての人には、その人なりの人生の目的というものがあります。この事実に気がつく必要があります。


人には、人生の途上において、その目的を知る機会が何度も訪れます。たいていは、人が日ごろ抱えている問題の中にヒントがあります。


だから、問題を避けようとすると、その問題はその人をしつこく追いかけてきます。


決して、問題から逃げないことです。そうして、その問題に立ち向かうとき、自分がすべきことを悟るのです。


また、ほとんどの場合、人生の目的とは、物質的なものではないと思うべきです。人の役に立ち、自分の心の向上に役に立つもののはずです。


そういった目で、見直してみることです。そうすると、あなたがすべきことが見えてきます。


お金持ちになるとか、総理大臣になるとか、医者になるとかは、人生の目的ではないですよ。それは手段です。


お金持ちになって何をするか、総理大臣になって何を成し遂げるのか、医者になって何をするかですよ。


人生の目的をかなえるのは簡単ではないはずです。簡単にできるようなら、人生の目的とはならないからです。


簡単ではありませんが、あなたには心強いパートーがついています。あなたは気がつかないかもしれませんが、人には必ず、潜在意識という、本人を守るパートナーがついています。心を澄ませれば、パートナーの声が聞こえるはずです。


パートナーの声を聞くために、いいものがあります。


パートナーと会話する方法です。「潜在意識との会話法」と言います。これはあなたのパートナーと意思の疎通を良くする為のものです。あなたの潜在意識と会話できるのです。


あなたの潜在意識との交流を密にして、あなた自身の人生の目的を見事やり遂げてください。


少しでも、多くの人が自分自身の人生の目的に気づき、その目的を成し遂げることを期待しています。



一方的に話してきましたが、こういった事実がある、あるいはあり得るということに気がつくことが大切です。


この地上に住む、多くの人は、自分が生まれてきたのはまったくの偶然で、この地上で何をしようと誰にも文句を言われる筋合いはない。どうせ死ねばすべてが終わるのだからと考えているかもしれませんが、そうではありませんよ。


この世には、あなたが気がついていないことがとてもたくさんあるのです。目に見えることがすべてだと思うのは間違いですよ。


ほとんどの人間は100年以内に死ぬのですよ。このことを不思議だと思いませんか。自分のことなのに、自分ではどうしようもないのですよ。


木だったら1000年も生きるものもいるのですよ。犬とか猫とかは10〜20年しか生きられないのですよ。どうしてだか考えたことがありますか。あなたが気がつかない仕組みが確実に存在しているのですよ。


こう考えて、素直な気持ちであなたの潜在意識の声を聞いてみませんか。きっと人生が変わりますよ。



 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。