心のよりどころ、潜在意識との会話で,心のよりどころと成功をつかむ「潜在意識が語る夢」


潜在意識が語る夢  <= 実際のブログはこちらからご覧いただけます。下記はコピーです



潜在意識が語る夢


私の潜在意識に夢について語ってもらいました。

--------------------
Q:夢というテーマで話してもらえますか。


A:分かりました。


どんな環境にあっても、人の心はその人のものです。その心の中で自由に持てるもの、自由に描くことができるのが「夢」なのです。


小さな子供でも、お年寄りでも「夢」を持つことは自由です。誰にも許可はいりません。お金を払う必要もありません。たとえ、実現不可能と思われても夢を持つことはできます。


この夢を持つということはとても大切なことなのです。


強く思うことはかなえられるといいます。これは本当のことなのです。でも、夢が無ければ、強く思うことは難しいです。たとえできたとしても持続することは困難です。持続しなければ、思いはかなえられません。


あなたが本当に幸せにないたいのなら、まず夢を持つことです。


こんな人になりたい。こんな風になりたい。こんなことがしてみたい。どんな夢でも持つことは自由です。


その夢、思いが強ければ強いほど、実現する可能性が高くなります。


夢を持つのに年齢は関係ありません。遅すぎるということもありません。


思わなければかないません。つまり夢を持たなければ実現しません。何かをしたいと思ったら、まず夢を持つことです。そうして夢の中でいろいろ想像をしてみるのです。


こういったことが、思いにつながっていきます。


夢のある人生を過ごしてください。そうして、その夢の実現の過程で、あなたの潜在意識にアドバイスを求めるのです。


そうすれば、夢がさらに意義のあるものになってゆくと思われます。


夢を持つだけに留めないでください。夢の実現に向けて踏み出してください。潜在意識とも会話も試して見て下さい。



 



潜在意識との会話を試してみたい方は下記をご覧ください。

◆心のよりどころ、潜在意識と会話




Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。